1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズで見つけたアイテムが優秀なんです♡【H&M】“キルティングアウター”が可愛くてお気に入りな件

メンズで見つけたアイテムが優秀なんです♡【H&M】“キルティングアウター”が可愛くてお気に入りな件

  • 2022.12.4
  • 1767 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 冬は何かと着膨れしがちな事が多いのではないでしょうか? 私自身、半分諦めつつも「スッキリ見せたい」という思いがあり、見つけたアウターがあるのでご紹介します!

H&Mメンズ「キルティングアウター」

出典:Instagram

H&Mのメンズコーナーで発見しました。 ホワイトのキルティングアウターです! Vネックかつノーカラーのアウターが欲しく、さまざまなブランドをチェックしていたのですが、理想に一番近かったので購入しました。

お気に入りポイントをご紹介

出典:Instagram

キルティングアウターは襟付きや丸首のタイプが多く見られますが、Vネックは意外と見かけないのではないでしょうか。 ハイネックニット、フード付きトップスなど合わせても、首元をスッキリと見せてくれるのでおすすめです。

出典:Instagram

スナップボタン、ファスナーが同色で、目立ちにくいのもお気に入り♡ ポケットが裏に響くことのが若干気になるものの、着ていて見える部分ではないので安心です。

出典:Instagram

背中部分に切り替えが入っています。 後ろ姿まで抜かりないのも嬉しいですね◎

159cm、Mサイズ着用

出典:Instagram

メンズなのでSサイズでも良さそうだったのですが、ニットなど着込むことも考えてMサイズを選びました。 少々袖が長いですが、あまり気にならないぐらいでしたよ。

+ONでファーベストもおすすめ

出典:Instagram

肩幅広めな私はこのスタイルを諦めざるを得なかったのですが、Vネックのおかげでファーベスト合わせでも着用できそうだと感じました。


今回はH&Mメンズで見つけたアウターをご紹介しました。 ニットなどを着込んだり、ファーベストを合わせれば真冬も着用できそうなくらい暖かいのでおすすめです! 気になった方は店舗、またはオンラインにてチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:キルティングジャケット サイズ:M カラー:ライトベージュ 品番:1014028 値段:¥5,999(税込) 売切れの場合はご容赦ください <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる