1. トップ
  2. グルメ
  3. 【食べ物の恨み】飲食店で店長の胸ぐらをつかみ怒る客。その理由は…時間帯でメニューが切り替わることへの苛立ちだった!

【食べ物の恨み】飲食店で店長の胸ぐらをつかみ怒る客。その理由は…時間帯でメニューが切り替わることへの苛立ちだった!

  • 2022.12.4
  • 22744 views

今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介! ファストフード店でアルバイトをしていた投稿者さん。 メニューが切り替わる時間帯に起きた出来事に、衝撃を受けた体験談です。

お客さんが怒鳴り始め……

恋愛jp

ファストフード店でアルバイトしていたときの出来事です。 モーニングから、商品が切り替わる時間帯でした。 メニューが変わったことに腹を立てたお客さんが、メニュー表をレジにバンっ!と投げつけたのです。 そして「ふざけんなよ」と、レジの子に怒鳴り始めました。 店長が出てきて謝罪するも、お客さんの怒りは収まらない様子。 店長の胸ぐらをつかんで、怒鳴り続けました。 結局、警察が来て連行されていきましたが「食べ物の恨みは恐ろしい」と感じた出来事でした。 (30代/会社員)

激怒した末に……

時間帯で商品が切り替わったことに激怒したお客さんが、店員や店長に怒鳴って警察沙汰になった体験談……。 皆さんなら激怒している方に、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる