1. トップ
  2. ファッション
  3. おうちで気分も上がる「寒さ対策」♡【ユニクロ】肌触り抜群“ルームシューズ&ショーツ”!

おうちで気分も上がる「寒さ対策」♡【ユニクロ】肌触り抜群“ルームシューズ&ショーツ”!

  • 2022.12.4
  • 3715 views

オシャレなアイテムが手に入るユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中から、肌触り抜群のルームシューズとショーツをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フラッフィーヤーンウォッシャブルルームシューズ

出典:Instagram

まずは@mika_____akim さんが投稿していた「フラッフィーヤーンウォッシャブルルームシューズ」です。 ふわふわとした見た目と、淡いピンク色がとても可愛らしいですよね。 投稿では「素足では寒くなってきてルームシューズが活躍してくれています」と紹介されていましたよ。

肌触りも暖かさも◎!

出典:Instagram

@mika_____akimさんは実際に穿いている画像も投稿していましたよ。 投稿では「肌触りが良くて暖かいのはもちろんなんだけどコレ足裏のフィット感が良くてとっても履き心地いいです」とコメントしていました。 見た目もかわいくて履き心地もいいなんて、最高すぎますよね。

グレーもあります!

出典:Instagram

こちらは@nuttueさんが投稿していたものです。 グレーのルームシューズもとてもオシャレですよね。 家族みんなでお揃いにすると、お家時間も楽しめそうです。

3Dスフレヤーンリブショーツ

出典:Instagram

最後は@ari_undyedさんが投稿していた「3Dスフレヤーンリブショーツ」です。 画像には「着心地は勿論暖かさも◎」「縫い目もなくデザイン性もあるのでそのまま1枚でもインナーとして使用しても」と記載されていましたよ。 気になるアイテムが見つかった人は、ぜひお近くのユニクロをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではmika(@mika_____akim)様、__.reee_na**しまむらメインのプチプラ高見えコーデ(@nuttue)様、𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる