1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愚痴が止まらない義父】旅行中、子守で手いっぱいの私に義父が激怒!?→「それくらいで大人げない…」

【愚痴が止まらない義父】旅行中、子守で手いっぱいの私に義父が激怒!?→「それくらいで大人げない…」

  • 2022.12.4
  • 19191 views

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

「旅館のバイキングで…」

lamire
出典:lamire

そんな中で…

lamire
出典:lamire

気づかなかっただけなのに…

lamire
出典:lamire

最悪な旅行に…。

lamire
出典:lamire

読者の感想

それくらいで無視されたとか怒るのって大人げない…。奥さんもお姑さんも子どもの面倒も見ずになにしていていたのでしょうか。せめてフォローくらいしてほしいですよね。でも自分の意見を言えただけでも立派です。 (51歳/会社員)
私はまだ未婚ですが、義母とのドロドロな関係はよく聞きますが義父との関係も難しいなと思いました。義両親との旅行は行きたくないなとも思ってしまいました…。今思うと、自分の両親は義両親と旅行に行っていなかったのでそういうことかなと…。 (28歳/フリーランス)
お嫁さんや義母さんのフォローがないのは辛いですね。せめて奥さんが理由を説明して言い聞かせてくれたら状況は変わったのではないでしょうか。旅行なんて義両親と行くものではないですね。 (匿名)

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 (lamire編集部)(イラスト/碧海自由)

元記事で読む
の記事をもっとみる