1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺、本気だから」男の【女友達にはしないこと】4選

「俺、本気だから」男の【女友達にはしないこと】4選

  • 2022.12.4
  • 12823 views

本命女性と女友達とで、男性の接し方はまったく異なります。 「彼にとって私はどんな存在なの?」と気になっているなら、彼の態度や行動に注目してみるのが一番ですよ。 今回は【男性が女友達にはしないこと】を4つご紹介します。

マメにLINEを送る

一般的に、男性は必要最低限しかLINEを使いません。 女友達が相手なら雑談を楽しむこともあるかもしれませんが、話題がなくなれば自然とやりとりは途切れるでしょう。 一方、好きな女性とは常に連絡をとっていたいと思うため、ほとんど毎日のようにLINEを送ります。

頻繁に通話をする

電話はLINEと違って自分のタイミングで返せないので、かけている間は行動を制限されますよね。 それでも男性が頻繁に通話をしようとするのは、大好きな女性の声を聞きたいからです。 女性の方から電話がかかってきたときには、大喜びで応じるでしょう。

仕事や将来のことを話す

女友達とは、明るい話をメインに会話を楽しみたいと思うもの。 本命女性との会話も基本はそのスタンスですが、ときには仕事や将来について話すこともあります。 真面目な話をして、自分の誠実さをアピールしたいのでしょう。 冷やかしたり茶化したりせず、真剣に聞いてあげてくださいね。

「2人だけで遊びに行こう」と誘う

ただの女友達だと思っているなら、他の友達が一緒でもまったく問題ないはずです。 男性がわざわざ「2人だけで遊びに行こう」と誘うのは、女性に対して特別な感情を抱いている証拠。 2人きりの方がより大胆にアプローチできるので、男性にとっては大きなメリットがあるのです。 男性が本命女性にしかしないことを知っておけば、意中の彼にとって自分が本命なのか、はたまた仲のいい女友達なのかを見極められるでしょう。 彼の本気度を確かめるためのヒントとして、ぜひ活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる