1. トップ
  2. 恋愛
  3. <好きになってます!>男性が本命にしかしない神対応4選

<好きになってます!>男性が本命にしかしない神対応4選

  • 2022.12.4
  • 2828 views

男性でも女性でも、好きな人を特別扱いしたくなるのは同じです。 では、男性が好きな女性限定で見せる神対応とは、一体どのようなものなのでしょうか。 今回は【男性が本命にしかしない神対応】を4つご紹介します。

女性のペースに合わせる

本気の恋に落ちた男性は、どんな状況でも本命女性のことを気にかけています。 疲れさせたら悪いな・変に気を遣わせたくないなという思いから、相手のペースに合わせることが多いのだとか。 歩くスピードを落としたりゆっくりと食べたりするのは、本命女性にだけする神対応です。

体調や心の変化にすぐ気づく

普段からよく見ている分、男性は本命女性の変化に敏感です。 髪型やネイルといった外見的なものだけでなく、体調や心の変化にもいち早く気づきます。 「もしかして、この部屋寒い?」「今日は元気ないね。何かあった?」など、優しく気遣ってくれるのは本命のサインでしょう。

興味のない話も最後まで聞く

雑談や長話の類いを苦手とする男性は多いもの。 どうでもいい相手から興味のない話をされるのは、正直いって苦痛でしょう。 ところが本命女性が相手の場合には、最後まで聞いてあげたいと感じます。 くだらない話にも耳を傾けてくれるなら、本命視されている可能性大ですよ。

自分から相談に乗ろうとする

本命女性の力になりたいと思うのは、恋する男性の共通心理といっても過言ではありません。 ゆえに、女性から相談をされる前に「何か悩みとかない?俺でよければ話聞くよ」と声をかけます。 意中の男性からこのようなセリフをいわれたら、遠慮せずに頼ってみてくださいね。 本気で好きな女性に対して、男性はさりげない気遣いを見せます。 「私は本命なのかな?」と不安に思ったら、今回ご紹介した内容を思い出してみて。 ひとつでも当てはまるものがあれば、あなたは彼の本命である可能性が高いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる