1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【無双】友人「引き立て役だからw」本領発揮で見事仕返し!→「やってやりましたね」「本当にスカッとする」

【無双】友人「引き立て役だからw」本領発揮で見事仕返し!→「やってやりましたね」「本当にスカッとする」

  • 2022.12.4
  • 30408 views

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

「意地悪な友人にやり返した話」

lamire
出典:lamire

最低な理由にイラッと!

lamire
出典:lamire

本領発揮…!

lamire
出典:lamire

気分はスカッと!

lamire
出典:lamire

読者の感想

スカッとしました。そんな意地悪な人っているんですねーよっぽど自分に自信ないのかな。そんな人は最初チヤホヤされてもボロが出て男性陣も引いていくだけです。そもそも見てくれだけで女を判断する男性陣なんてこちらから願い下げ! (51歳/会社員)
とてもスカッとする内容のお話でした。本当にスカッとします。こんな風に引き立て役にするためにわざわざ呼びつける人はそれなりにいます。私の同期にもいたので共感できました。 (31歳/主婦)
やってやりましたね。多くの男性の注目を集めることができる投稿者さんはすごいと思います。普通は仕返ししたくてもなかなかできるものじゃないです。無理な友達付き合いはしない方がいいですね。 (匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/碧海自由)

元記事で読む
の記事をもっとみる