1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気の隙を与えません。賢いオンナの”浮気防止術”特別公開♡

浮気の隙を与えません。賢いオンナの”浮気防止術”特別公開♡

  • 2022.12.4
  • 4295 views

彼氏に浮気をされるのは嫌ですよね…。

世の中の賢い彼女はどう対処しているのか気になりませんか?

今回は、彼氏の浮気を未然に防止するための方法を3つご紹介します。

彼の職場の同僚や友人達と仲良くなる

私はいつも彼の職場の同僚や友人達に紹介してもらい、積極的に仲良くするようにしていますね。

そうすると情報も入ってくるし「彼女がかわいそうだよ」という周りの助言によって罪悪感で浮気できないのではないかと考えています。

(女性/主婦)

彼の周りの人と仲良くなると、彼を見張ってくれる監視の目が増えそうですね。

彼に浮気をさせないためには、自分の味方をたくさん作っておくのも効果的かもしれません!

浮気をしたらどうなるかを伝えている

元彼に浮気をされたことがある私。

今の彼には過去に浮気をした元彼に対する「私の家族や友達からの冷ややかな反応」を細かく話しました。

さらに「浮気をしたら別れることも許さないし、一生私の下僕だよ」と伝えています。

(女性/学生)

少し過激な脅し文句ですが、それほど彼のことが大好きだという愛情の裏返しかもしれませんね。

彼には大袈裟に「絶対にダメだよ?」と伝えておくのもいいかもしれません!

浮気をしてもバレると理解させる

私はあらかじめ「友達の性格などは少し話すだけで分かる」という特技を彼氏に話すことにしています。

そして「浮気をしたらどうする?」という話になったら、「LINEの返信がちょっと冷たくなっただけで分かる」「女の影とかすぐ分かるから」と釘を刺しておきますね。

他にも「過去にいい感じだった男性に実は彼女がいた」という経験を伝えておくことで「浮気してもバレる」と理解させて浮気を防止しています。

(女性/学生)

浮気をしてもバレると思えば彼も迂闊な行動はとらないかも…!?

普段から、彼の頭の中に冷静な彼女の顔が思い浮かぶようにインプットしておくのは、ナイスな対策かもしれませんね。

いかがでしたか?

賢い彼女のポイントを押さえた浮気防止策!

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる