1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『めっちゃ好きだわ』男が【ガチ惚れすると必ず言う口癖】

『めっちゃ好きだわ』男が【ガチ惚れすると必ず言う口癖】

  • 2022.12.4
  • 3167 views

男性には、大好きな女性に対してつい言ってしまう口癖があるようです。 脈ありかどうかを確かめたいなら、彼の発する言葉に注目してみるのがいいでしょう。 今回は【男性がガチ惚れすると必ず言う口癖】をご紹介します。

「一緒に○○しない?」

本命女性との会話でプライベートな話をする男性は多く、その中には趣味の話題も含まれます。 彼の趣味に対して、あなたが好反応を示したとき「一緒に○○しない?」と誘ってくるのはガチ惚れのサイン。 「好きな女性と好きなことを共有できたらいいな」と考えているのでしょう。

「あんまり無理しないで」

本命女性の頑張りすぎている姿を見て、心配になる男性は多いのだとか。 応援したい気持ちはあるものの、無茶をして体調を崩すという事態は何としてでも避けたいと思っています。 そのため「頑張ってね!」と応援するだけでなく「あんまり無理しないで」という言葉もかけるのです。

「俺が買ってあげるよ」

お金がすべてではありませんが、大抵の男性は好きな女性の前だと財布のひもが緩くなります。 なぜなら、相手の喜ぶ顔を見たいから。 女性が「これ可愛いな~」と言ったとき、すかさず「俺が買ってあげるよ」と申し出るのは、かなりゾッコンな証拠です。

「次はいつ会えるかな?」

大好きな女性とは、何回だって食事やデートを重ねたいと思うもの。 ゆえに、女性のスケジュールが埋まってしまわないうちに、次の予定を立てようとします。 男性が「次はいつ会えるかな?」と尋ねてくるときには、社交辞令ではなく本気で出かけたいと思っている可能性が高いですよ。 付き合う前の女性に対して「好き」と伝えられる男性は少ないかもしれません。 しかし、それ以外にも男性の気持ちが込められている言葉はたくさんあります。 これらの口癖に心当たりがあるなら、ガチ惚れされていると考えていいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる