1. トップ
  2. 恋愛
  3. 溺愛サイン見逃さないで!男がする”言葉以外”の愛情行動♡

溺愛サイン見逃さないで!男がする”言葉以外”の愛情行動♡

  • 2022.12.4
  • 2227 views

「好き」「愛してる」と伝えることだけが愛情表現ではありません。 このような言葉にばかりとらわれていると、溺愛サインを見逃す可能性があるので要注意。 今回は【男性がする言葉以外の愛情行動】をご紹介します。

ただの雑談でも楽しそうに聞く

女性のことを溺愛している男性は、一緒にいるだけで幸せを感じるもの。 そのため、会話の内容がただの雑談であっても、よく笑ったり目を輝かせながら聞いたりします。 2人で話しているとき、男性がいつも楽しそうにしてくれるのは溺愛のサインですよ。

四六時中気にかける

どんな男性も、大好きな女性のことは普段からよく気にかけています。 常に元気でいてほしいからこそ「困っていないかな」「体調を崩していないかな」と心配になってしまうのです。 もちろん遠くから見守るだけではなく、女性がピンチのときにはすぐ駆けつけるでしょう。

デートの直後に連絡をする

大好きな女性とのデートは、バイバイをした瞬間に終わるわけではありません。 女性がきちんと家に着いたか確認し、さらに次の約束を決めるところまでがセットです。 デートの直後に「無事に帰れた?」「空いてる日を教えて!」と連絡がくるなら、溺愛度はかなり高いといえるでしょう。

誕生日や記念日を忘れない

女性と比べて男性は、誕生日や記念日をあまり重視しない人が多いようです。 しかし、溺愛している女性がいる場合は別。 「彼女を喜ばせたい」という気持ちが強いため、準備にも熱が入ります。 プレゼントやサプライズを用意してくれるのは、決して当たり前のことではありませんよ。 大好きな女性に対して、男性はさまざまな方法で愛を伝えようとします。 言葉での愛情表現を求めるのは悪いことではありませんが、それにこだわりすぎないで。 彼からの大きな愛をスルーせず、しっかりと受け止めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる