1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう両想いかも!【あなたにベタ惚れ確定】な男の言動4つ

もう両想いかも!【あなたにベタ惚れ確定】な男の言動4つ

  • 2022.12.4
  • 1128 views

ベタ惚れ状態になった男性は、好きな女性の前でだけ特別な言動を見せます。 気になる彼からどう思われているのか知りたいなら、チェックしてみてくださいね。 今回は【あなたにベタ惚れな男性の言動】を4つご紹介します。

自分の行動を報告する

誰だって、好きな人とはたくさん話したいし、LINEのやりとりも長く続けたいと思いますよね。 そのための話題作りとして、自分の行動を報告する男性は多いのだとか。 「この前観た映画が超おもしろくてさ!」「今、○○にいるよ~」など、何気ない出来事を話してくるのはベタ惚れのサインです。

過去の会話を覚えている

男性は、どうでもいい相手の話や利益にならない情報にまったく興味を示しません。 適当に聞き流しているケースが多く、内容もほとんど覚えていないでしょう。 一方で、好きな女性のことなら何でも知りたいと思うのが男心。 熱心に話を聞く分、ささいなことでもしっかりと記憶に残ります。

何でも相手に合わせる

大好きな女性がいる男性は、いつだって相手のことを一番に考えているもの。 そのため、デートの日程を相手の都合に合わせたり、相手好みのデートプランを用意したりします。 女性が楽しんでくれればそれでいいと思っているからこそ、このような行動ができるのでしょう。

他の男性の存在を気にする

男性は女性にベタ惚れすると、独占欲や執着心を抑えきれなくなります。 自分だけのものにしたいという気持ちが強く、他の男性への敵意をむき出しにすることも。 「あいつとはどういう関係?」「その飲み会に男はいるの?」とよく聞いてくるなら、それは本気であなたを狙っている証拠です。 好きな男性がこれらの言動を見せてくれるなら、すでに両想いである可能性大。 あなたからも好意を伝えれば、2人の関係が一気に進展するかもしれませんよ。 「もしかして両想いかも?」と感じたら、勇気を出して行動してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる