1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の気持ち、まだ伝わらないの?」男性が見せる本命アピール

「俺の気持ち、まだ伝わらないの?」男性が見せる本命アピール

  • 2022.12.4
  • 1348 views

本命とそれ以外の女性では、男性の行動に違いがあるようです。 男性があなたにどんな行動をするかを見れば、好意があるかわかるかもしれません。 そこで今回は、男性が本命女性にとる行動を3つご紹介します。

小さな変化に気づいて褒める

男性は本命をつい目で追ってしまうのだとか。 あなたの小さな変化に気づいて男性が褒めてくれるなら、いつも見てくれているのかもしれません。 興味を持っているからこそ、他の人が気づかないような変化に気づく場合もあります。 気づくだけではなく褒めてくれるのは、本命に喜んでほしい純粋な気持ちからの行動かもしれません。

時間を気にせずあなたの話を聞く

本命と少しでも長い時間を一緒に過ごしたいと、男性は思うようです。 そのため、本命が相手ならば、時間を気にせずに話を聞こうとするのだとか。 本命のためなら、自分の時間を削ってでも話を聞きたいと思うのかもしれません。 また、本命が何を考えどう伝えようとするのか、もっと知りたいから聞いている可能性もあります。 男性があなたと話す時間を大切にするなら、好意的な気持ちがあるのではないでしょうか。

頻繁に雑談LINEを送る

頻繁に男性から雑談LINEがくるなら、あなたが本命の可能性も。 男性が連絡しようと思うのは、用事など必要に迫られたときが多いのだとか。 とくに用事がなくても話題を作ってLINEをするのは、あなたと仲良くなりたいからかもしれません。 頻繁に男性から連絡がくるなら、一時的な暇つぶしではないのでしょう。

「好き」と言葉に出さなくても、男性は本命に行動で好意を示すことがあるようです。 好きな男性の気持ちを知りたいなら、行動にも注目するとよいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる