1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「面接中に突然パンチ!?」失礼な面接官に”就活生”が反撃!→「お祈り申し上げま~す(笑)」面接官の”煽り”はエスカレート…

「面接中に突然パンチ!?」失礼な面接官に”就活生”が反撃!→「お祈り申し上げま~す(笑)」面接官の”煽り”はエスカレート…

  • 2022.12.4
  • 47020 views

皆さんは就活で嫌な経験をしたことはありますか? 今回は、「最悪面接官に遭遇した件」を紹介します。

『最悪面接官に遭遇した話』

母が病気の為、家の近くで就職することにした就活生… しかし、面接官の1人は『顔』を重視する言動を繰り返します… 容姿で判断する最低な面接官は、可愛い就活生の話だけは聞いている様子… 2次面接の日、また同じ最低な面接官に容姿を馬鹿にする発言をされます… 我慢して面接を続けていると、母親の病気の話に… 「どーせお前の母親も不細工なんだろ(笑)」 その言葉でとうとう堪忍袋の緒が切れ、目の前の机を破壊した就活生。 面接官が母のことまで侮辱したことが許せず、帰ろうとすると…

煽り…

出典:YouTube

「これからのご活躍をお祈り申し上げまーす(笑)」 反論しても、人のせいにし全く反省してくれない面接官にウンザリ… しかし、その最低な面接官の噂は広がり、社長にクビを言い渡されたのでした…!

容姿だけで判断するなんて…

容姿だけで判断するなんて、最低な面接官ですね… そのような社員が採用担当なんて…許されることではありません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる