1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まじで好きなんよ」男が惚れた女に”必ず言う”口癖4つ

「まじで好きなんよ」男が惚れた女に”必ず言う”口癖4つ

  • 2022.12.4
  • 96582 views

どんな男性も、大好きな女性にはしっかりと自分の気持ちを伝えようとするもの。 スルーしてしまわないように、脈あり確定なセリフを覚えておきましょう。 今回は【男性が惚れた女性に必ず言う口癖】を4つご紹介します。

「困ったときには俺を頼って」

男性が「困ったときには俺を頼って」と伝えるのは、支えたい気持ちと独占欲の表れです。 いつだって好きな女性の力になりたいと思うのが男心。 それに加えて、他の誰かではなく自分を頼ってほしいとも思っているのでしょう。 このセリフを言われたら、遠慮せずに頼ってみてくださいね。

「今のままでも十分可愛いよ」

今よりもさらに可愛くなるために、日々努力している女性は多いでしょう。 一方で男性は、飾らないありのままの姿でいてほしいと感じているケースも少なくありません。 「今のままでも十分可愛いよ」と褒めてくれるなら、それは惚れているサインですよ。

「○○ちゃんがいないと楽しくない」

恋する男性にとって何よりも有意義なのは、好きな女性と一緒に過ごす時間です。 そのため、女性が飲み会などの誘いを断ったときに「○○ちゃんがいないと楽しくない」と本音を漏らすことがあります。 明らかにしゅんとしたり、不参加の理由をしつこく尋ねたりする男性もいるでしょう。

「ずっと一緒にいたいな」

どうでもいい女性や遊びの女性に対して、未来を匂わすような発言をする男性はあまりいません。 つまり、期待させるようなセリフを口にする場合は、本気である可能性が高いのです。 「ずっと一緒にいたいな」と何度も伝えてくるなら、彼の本心だと思っていいでしょう。 「好き」と伝える以外にも、自分の気持ちを表現する方法はたくさんあります。 これらのセリフを言われたら「私って彼に惚れられているんだ」と自信を持ちましょう。 そして、あなたの方からもたっぷりと愛情を返してあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる