1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夜に娘が起きてきて、ママの顔をじーっと観察。そして次に娘がしてきたこととは…!?

夜に娘が起きてきて、ママの顔をじーっと観察。そして次に娘がしてきたこととは…!?

  • 2022.12.4
  • 13583 views

3歳の元気すぎる娘、みよちゃんとの日々を描いてる、もすさんの育児マンガを紹介します。

ある日の夜。みよちゃんが寝たかをもすさんが横目で見ると、みよちゃんがむくっと起きたようで……!?

純粋

みよちゃんが寝つけたかを確認するもすさん。すると、みよちゃんむくっと体を起こしました。

もすさんはそのまま寝たふりを続けますが、みよちゃんからの視線を感じます。

するとみよちゃん。もすさんの顔を見て、「かわいいまゆげ」「かわいいはな」「かわいいめ……」「かわいいくち……」「かわいいあたま……」

「ママかわいい」と幸せそうに言ったのです……!

そんなみよちゃんの純粋で愛おしい姿に、震えながらうれし涙が止まらないもすさんなのでした。

◇ ◇ ◇

もすさんのフォロワーさんからは「かわいい、癒された」というコメントがたくさん寄せられていました。みよちゃんのかわいらしい行動と言動に、キュンキュンが止まらなくなってしまいますね!


著者:マンガ家・イラストレーター もす

中二病アラサー主婦。2019年生まれの元気すぎる娘との日々を漫画に描いてます。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる