1. トップ
  2. BE:FIRST、2022年を振り返り「応援してきてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」<ベストアーティスト2022>

BE:FIRST、2022年を振り返り「応援してきてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」<ベストアーティスト2022>

  • 2022.12.3
  • 109 views
BE:FIRST (C)NTV
BE:FIRST (C)NTV

【写真】モノトーンのクールな衣装に身を包んだBE:FIRST

櫻井翔が総合司会を務める日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2022」(12月3日[土]夜7:00-10:54、日本テレビ系)に、BE:FIRSTが登場。「Bye-Good-Bye」を歌唱した彼らがリモート取材に応じ、パフォーマンスを終えた感想などを語った。

自分たちなりにパフォーマンスしきった

この日のパフォーマンスについて問われると、RYOKIは「たった今終わったばかりで、まだまだ心の整理がついてません(笑)」とユーモアを交えながらも、テレビ生放送で披露するというプレッシャーもあったようだが「どんなプレッシャーの中でも自分たちなりにパフォーマンスしきったのかなと思っています」と話し頼もしい表情を見せた。

LEOは「2年連続で(ベストアーティストに)出場させていただけたということで感謝の気持ちでいっぱいですし、この『Bye-Good-Bye』という曲を今年本当にたくさんの人に聞いていただいた」とコメント。

特別な「Bye-Good-Bye」が届けられてすごく幸せ

今回着用した、これまであまり着たことのなかった白の衣装についても「もう一回呼んでいただいたからには、素晴らしいパフォーマンスを…と思って今回特別な衣装にしましたし、そういう特別な『Bye-Good-Bye』が届けられてすごく幸せな気持ちでいっぱいです」と語ると、SOTAは「LEO君の髪色が目立ってました。白なのでピンク(の髪色)が映えてましたね(笑)」と言い、仲の良さをうかがわせた。

MANATOも、せっかくの白の衣装ということで、楽屋では動画を撮影するなどして楽しく過ごしていたことを明かした。

また、2022年を振り返ってJUNONは、「1stアルバムをリリースさせていただいて、そのアルバムを引っ提げて、全国ツアーもやらせていただいているので本当にそこで成長できているし、そこまで応援してきてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と改めてファンに感謝のメッセージを送った。

元記事で読む
の記事をもっとみる