1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『賢い医師生活』俳優チョン・ギョンホ、交際10年目の少女時代スヨンと結婚の計画は?「時が来れば…」

『賢い医師生活』俳優チョン・ギョンホ、交際10年目の少女時代スヨンと結婚の計画は?「時が来れば…」

  • 2022.12.3
  • 31808 views

俳優チョン・ギョンホが11月29日、主演を務めた新作映画『狎鴎亭』(原題)の公開記念インタビューに応じ、交際中のチェ・スヨン(少女時代)との結婚について言及した。

チョン・ギョンホはスヨンについて「10年間、この人とたくさんの思い出を分かち合った。ある意味、僕と最も多く話を交わした人だ。だから結婚はその時が来ればするだろう」と話した。

チョン・ギョンホとスヨンは2012年から交際を続け、今年で交際10年目となった。公の場での言及は最小限に控えているが、10年もトラブルなく静かに交際してきた芸能人カップルとして応援されている。

「僕と親密な唯一の人だ」とスヨンへの愛情を示したチョン・ギョンホは、結婚に対する考えを次のように語った。

(写真=SHOWBOX)

「時が来ればするだろうが、まだ結婚についての具体的な話はしたことがない。僕たちはもう、世間の視線を大して意識しない。考えてみれば、僕はこの人としか率直な話をしない。最近はお互いのSNSにもコメントを残している」

スヨンが好きになった理由の1つとしては「僕は少食だけど、あの方は違う。本当にたくさん食べる」と笑いを誘った。

前日行われた『狎鴎亭』のVIP試写会にスヨンを招待したというチョン・ギョンホ。「昨日、(スヨンが)観に来てくれた。映画は面白いと言っていた。ただ、僕たちはお互いの演技や作品については話さない」と、配慮する関係であることを強調した。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる