1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「それ超レアだよ!」男性が思う【最高の溺愛態度】

「それ超レアだよ!」男性が思う【最高の溺愛態度】

  • 2022.12.3
  • 16723 views

男性は好きな女性にこそ、他の子には見せないような態度を表します。 そのため、しっかり男性の様子を見ておくことで、脈ありなのかがわかるようになるでしょう。 今回は、男性がどんな溺愛態度をするのか、その内容を4つご紹介します。

LINEの返事が早い

男性とのLINEでチェックしてほしいのが、相手の返信スピードです。 たとえばこちらからLINEをしたときに、相手が秒で既読をつけて返信してきた場合は大チャンス。 毎回反応が早い男性は、あなたのことをかなり意識しているとみていいでしょう。

よくからかおうとする

よく女性をからかう男性っていますよね。 あの行動は、単純に面白がっているだけではありません。 実は、好きな気持ちがあるからこその行動なのです。 興味のない女性にはまずしないことなので、とてもわかりやすい脈ありポイントといえるでしょう。

自分の秘密を伝える

人は誰にでも秘密があるものですが、本当に好きな子にはつい話してしまう男性が多いです。 たとえば、男性から家族のことだったり、密かに悩んでいたりする内容を打ち明けられたことありませんか? このような話を聞いたときは、男性から特別な存在として想われている可能性が高いでしょう。

いろいろ聞いてしまう

男性はつい好きな女性に、いろいろなことを聞いてしまいがちです。 よくあるのが「今日は何してたの?」とか「この前誰と遊んでたの?」といった、何気ない質問でしょう。 あなたのことを干渉してくるような発言が多い男性は、間違いなく意識しているとみてOKです。


今回は、男性が見せる溺愛態度のパターンをまとめました。 もしひとつでも当てはまる男性がいたら、その人とは付き合える確率が十分にあります。 だからこそ、これからは見逃さないようにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる