1. トップ
  2. ファッション
  3. 予約してやっとGETしました…!【しまむら×omi】“高見えコラボアイテム”大紹介

予約してやっとGETしました…!【しまむら×omi】“高見えコラボアイテム”大紹介

  • 2022.12.3
  • 11268 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらで購入したもの紹介します。 インスタグラマーのomiさんコラボの品です! 以前から予約していたものを受け取りに行ってきました! 長く待っていたのでやっと受け取りに行けて嬉しいです。

購入品

出典:Instagram

TTケーブルニットPO 529-3180 1,639円 TT2wayニットカーデ 530-1623 1,969円 TTリブニットナローSK 522-3768 1、969円

ブルーニット

出典:Instagram

カラー表示は中青です。 このなんとも言えないブルーがいいですよね。 パープルとブルーの間のような色です。 ケーブルデザインで1枚でパッと映えるニットになっています。 しっかり厚みもあって着心地も最高でした。 毛玉もできにくそうな感じでしたよ! もう一色ホワイトも出ていてそちらも可愛かったです。

2wayカーディガン

出典:Instagram

こちらは2wayで前後どちらでも着られるカーディガンです。 前ボタンを閉めても開けても雰囲気が違って可愛いです。 前後逆にしてボタンを後ろにするとシンプルなニットとして着られます。 オーバーサイズでゆったりしているのでお尻まで隠れて丈もすごくよかったです。 オレンジとグリーンの2色展開で、私はオレンジにしました。 パッと明るくなるオレンジのカーディガンが凄くよかったのでおすすめです。

ナロースカート

出典:Instagram

こちらはリブナロースカートです。 嬉しいポイントは内側にペチコートが付いているので下着のラインなども出にくくて安心です。 2色出ていてベージュのほうでもペチコートがあるので透けにくいと思います。 生地も柔らかくて履き心地が良かったです。

全身着画

出典:Instagram

ブルーのニットの方を着てみました。 かなり映えニットでしたよ! どれもこれも、インスタグラマーさんのこだわりなど細かい部分までこだわって作られているので納得の商品でした。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる