1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他には言わない」男の【本命以外にはヒミツの話】4選

「他には言わない」男の【本命以外にはヒミツの話】4選

  • 2022.12.3
  • 5468 views

男性が、本命以外の女性に話さないことって何だと思いますか? これを知っていれば、気になる彼が脈ありなのかどうかを判断しやすくなるはずです。 今回は、男の【本命以外にはヒミツの話】を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

思い描いている夢の話

多くの男性は、いくつになっても実現したい夢を持っているものです。 ただしその夢の話は、決して誰にでもペラペラと話しません。 ですが、男性にとって特別な存在である好きな女性なら話は別。 男性は自分の夢を好きな相手に知ってほしいと思う傾向があるので、この話題になったときはチャンスかもしれません。

恋愛に関する深い話

「○○ちゃんはどんな人がタイプ?」とか「将来結婚したらどうしたい?」のような、恋愛の質問をされたことはありますか? 恋愛が話題になること自体はよくあると思いますが、相手が次々と掘り下げてくる場合は脈ありの可能性大です。 なぜなら好きだからこそ、強い興味や関心が沸くから。 そんなことまで聞くの?と思うことがあったときは、惚れられているとみていいかもしれませんね。

休みの日に関する話

「そういえば○○ちゃんって休みの日は何してるの?」と聞かれたことがある方もいるでしょう。 この質問も一見普通に聞こえるかもしれませんが、興味のない女性に対してこんな質問をする男性はそこまで多くありません。 とくに重要なのが、そのあとにデートなどに誘ってくるかどうかです。 そこまでいけば、きっと大本命であるといえるでしょう。

家族についての話

家庭環境に関する話を誰にでも話す人はあまりいないのではないでしょうか。 もちろん、サラッとふれることがあったとしても、深く掘り下げることは少ないと思います。 ただ男性は好きな子にだけ、つい何でも話してしまいがちです。 このように何も隠さず教えてくれる人がいたら、女性として意識されている可能性が高いでしょう。


今回は、男性が本命以外にあまり話さないことをまとめました。 もしひとつでも経験することがあれば、あなたはその人と付き合えるチャンスが高いです。 そのため、慎重にコミュニケーションをするようにしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる