1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬っぽ素材がめちゃ可愛い…♡【しまむら】2000円以下で買える“ニットナロースカート”まとめ

冬っぽ素材がめちゃ可愛い…♡【しまむら】2000円以下で買える“ニットナロースカート”まとめ

  • 2022.12.3
  • 1866 views

トレンドライクなアイテムが集まるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているナロースカートをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

リブニットナロースカート

出典:Instagram

まずは@yoahiru.wさんが投稿していた「リブニットナロースカート」です。 リブ素材のスカートなので、スタイルアップにも活躍しそうですよね。 投稿画像には「着丈長めが嬉しいリブスカート」「裏地もあって最高です♡」と記載されていましたよ。

ダウン合わせで今っぽコーデ

出典:Instagram

@yoahiru.wさんはダウンと合わせたスタイリングも紹介していました。 ボリュームのあるアウターと合わせることで、今っぽい着こなしにまとまっていますよね。 タイトなシルエットのスカートなので、着ぶくれせずに仕上がっています。

ケーブルスリットナロースカート

出典:Instagram

続いては@collin_wearさんが投稿していた「ケーブルスリットナロースカート」です。 スリットが入ったデザインで、お値段は税込み1,969円です。 表面感のあるケーブルデザインで、シンプルなトップスと合わせてもオシャレにまとまりそうですね。

淡色コーデに活躍!

出典:Instagram

@collin_wearさんは淡色アイテムと合わせた着こなしを紹介していました。 淡いカラーでまとめると、とても優しげに仕上がりますね。 スカートについて投稿では「スリットで抜け感もあってめっちゃ可愛いです」と紹介されていましたよ。 気になった人は、ぜひしまむらのお店やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様、𝚌𝚘𝚕𝚕𝚒𝚗𓂃𓈒𓏸◌\プチプラママファッション🧺/(@collin_wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる