1. トップ
  2. NiziU、楽屋では“クリスマスプレゼントのくじ引き”「みんなでワクワクしながら引きました(笑)」<ベストアーティスト2022>

NiziU、楽屋では“クリスマスプレゼントのくじ引き”「みんなでワクワクしながら引きました(笑)」<ベストアーティスト2022>

  • 2022.12.3
  • 118 views
NiziU (C)NTV
NiziU (C)NTV

【写真】「2022 MAMA」2日目のレッドカーペットに登場したNiziU

櫻井翔が総合司会を務める日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2022」(12月3日[土]夜7:00-10:54、日本テレビ系)に、NiziUが登場。「CLAP CLAP」と12月14日(水)にリリースされる新曲「Blue Moon」をパフォーマンスする彼女たちが、リモート取材に応じ、見どころや楽屋での様子、2022年の思い出などを語った。

新曲「Blue Moon」パフォーマンスには「ドキドキ」

――「Blue Moon」「CLAP CLAP」2曲披露されますが、視聴者の皆さんに見ていただきたい注目ポイントは?

NINA:「CLAP CLAP」の見どころは一番最初のイントロでポーズをしながら出てくるんですけど、そこでみんな一人ひとりいろんなポーズをやっているので、ぜひ注目していただけたら嬉しいです。

MAYA:「Blue Moon」に関しては今回初披露なので私たちもドキドキしているんですけど、(自分たちにとって)新しいバラードになっているので、皆さんに新しい姿をお見せできたらいいなって思います。

たくさんのWithUの方にお会いすることができたので、私たちも幸せ

――今年の大きな出来事や印象的なできごとがあったら教えてください。

MAKO:今年は私たち、初の単独ツアーライブと、ドーム公演をやらせていただいたんですけど、本当に私たちの念願であったWithU(NiziUファン)みなさんにお会いできたことと、会場がペンライトで埋め尽くされている光景が今でも忘れられないです。今年は本当にたくさんのWithUの方にお会いすることができたので、私たちも幸せですし、また来年に向けて目標を立てて頑張ろうと思っています。

――楽屋やリハーサルでの出来事や、どんなふうに過ごされたか教えてください。

MAYUKA:去年クリスマスプレゼントをくじ引きで誰が誰に上げるか決めて、みんなでプレゼント交換をしたんですけど、それを今年もやろうってことになってさっき楽屋でくじ引きを作ってみんなでワクワクしながらくじ引きを引きました(笑)。

RIMA:リハーサルで、今回ステージが下にもLEDがついたすごい豪華なセットでびっくりしました。

元記事で読む
の記事をもっとみる