1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【バイト仲間の彼のことが好きで…】バイト仲間で飲みに行ったとき、まさかの無茶ぶりに…→そっけなくしたけど…「内心うれしい!」<好きな人にされてキュンとしたエピソード>

【バイト仲間の彼のことが好きで…】バイト仲間で飲みに行ったとき、まさかの無茶ぶりに…→そっけなくしたけど…「内心うれしい!」<好きな人にされてキュンとしたエピソード>

  • 2022.12.3
  • 5373 views

あなたは好きな人からされた言動で「キュンとした」ことはありますか? 思い出すだけでもにやけてしまうような体験は自分の中でも特別になりますよね♪ 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

好きな人からされたのは…

バイト仲間と飲みに行ったときのことです。 仲の良い人たちで定期的に飲みに行くのですが、その中の同い年の彼に私は恋をしています。 いつものようにご飯を食べに行ったとき、メンバー間で「キュンですポーズ」をして盛り上がったことがありました。 しかし、私はそういったノリが恥ずかしくて苦手…。 そばで笑って見守っていたのですが、なんと好きな人が私に向けて「キュンですポーズ」をしてきたのです。 しかも彼に向けて、「キュンですポーズ」をするようにまわりからうながされた私。 恥ずかしいし、キャラでもないのでそっけないポーズで返してしまいましたが、内心うれしかったです。 (女性/フリーター)

思いを寄せる彼と一緒に…

私が共同キッチンのあるところに住んでいたときのことです。 ある日、そこで料理をしていると、密かに想いを寄せる彼がやってきました。 私の料理を見て、「おいしいそうだね!」と言ってくれたことで一緒にご飯を食べることに。 食べている最中も笑顔でおいしいと言って、「お礼に今度はぼくが作るよ」と言ってくれたのです。 それから数日後、本当に彼が料理を作ってくれました。 不器用ながらも一生懸命な姿にキュンとした私。 一緒にお互いの手料理を食べたことは今でも忘れられない思い出です。 (女性/パート)

想像するだけでもキュンとしちゃいますね♡ 今回は「好きな人にされてキュンとしたエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる