1. トップ
  2. ファッション
  3. インスタグラマーが「リアルに今1番よく着ている」【しまむら】のショート丈“ニット&カーデ”特集

インスタグラマーが「リアルに今1番よく着ている」【しまむら】のショート丈“ニット&カーデ”特集

  • 2022.12.3
  • 5375 views

今っぽアイテムが集まるしまむら。 今回はそんなしまむらアイテムの中から、オシャレなショート丈ニットやカーディガンをご紹介します。 インスタフォロワー数1,000人超えの@moco_v.fashionさんが投稿していたアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ショート丈カーディガン

出典:Instagram

まずは「ショート丈カーディガン」です。 淡いカラーが可愛らしいこのカーディガン、 投稿では「一目惚れ」「リアルに今1番よく着ているカーディガンです」とコメントしていましたよ。 可愛らしいニットカーディガンを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

タンタケボリュームニット

出典:Instagram

続いては「タンタケボリュームニット」です。 みじかめ丈×ボリューム袖のアイテムで、スタイルアップに大活躍しそうですね。 投稿では「バランスが取りやすいクロップド丈」「背中側がちょっと長めに作られていてスタイルよく見える」「お袖のぽわんとカフス部分が長めのデザインが可愛い」とコメントしていましたよ。

スカート合わせでガーリーに

出典:Instagram

可愛らしいフレアスカートと合わせたスタイリングは、ガーリーな装いに。 ピンク×ブラウンの配色が、とてもオシャレですよね。 投稿では「やっぱりピンクも欲しかったな…と思っていたら見つけてしまいました」とコメントしていましたよ。 色違いでも購入したくなる気持ち、わかります!

タイトなスカート・ストレートパンツも!

出典:Instagram

タイトなスカートやストレートパンツと合わせたスタイリングはこんな感じ。 カジュアルコーデにも活躍しそうですね。 小物をブラックにすることで、メリハリのあるスタイリングにまとまっています。


※こちらの記事では𝕞 𝕠 𝕔 𝕠 ❃プチプラで楽しむ大人カジュアルコーデ𓆸(@moco_v.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる