1. トップ
  2. 恋愛
  3. 公園でくつろぐ友人と私。そこへ自転車をブン回しながら近づいてくる男性が…「なんで俺がやめなきゃいけないんだ!」<公園トラブルエピソード>

公園でくつろぐ友人と私。そこへ自転車をブン回しながら近づいてくる男性が…「なんで俺がやめなきゃいけないんだ!」<公園トラブルエピソード>

  • 2022.12.3
  • 21527 views

友人と公園でくつろいでいた投稿者さん。 すると自転車を振り回しながら近づく男性が現れて……。 今回は、実際に募集した「公園トラブルエピソード」をご紹介します。

公園で男性が……

恋愛jp

20代のときに友達と久しぶりに自転車に乗って公園に行き、「懐かしいね~」なんて言いながらブランコに乗っていたときのこと。 私たちがいた公園に、スーツ姿の男性がゆっくりと自転車を押しながら入ってきたんです。 そして突然「なんで俺が辞めなきゃいけないんだ!」などと叫び、自分の自転車を持ち上げてブンブンと振り回しながら近づいてきました。 これはマズイと思い、公園から出ることにしたのですが……。 近寄ってくる男性が怖すぎて、自転車の鍵を鞄の中から見つけることができないぐらい動揺。 なので、仕方なく鍵をしたままの自転車を担いで公園を出ました。 本当に怖かったです。 (33歳/会社員)

自転車を担いで逃げ……

公園でいきなり叫びながら自転車を振り回す男性に遭遇し、パニックになりながら逃げたという体験談。 不審な行動をする人と遭遇したら、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる