1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のスマホの「電話帳」に猛烈な”怪しさ”を感じ問い詰めると→土下座…”プロポーズ”までした彼は全く懲りていなかった!

彼のスマホの「電話帳」に猛烈な”怪しさ”を感じ問い詰めると→土下座…”プロポーズ”までした彼は全く懲りていなかった!

  • 2022.12.3
  • 6059 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

彼のスマホの不自然な電話帳を見て…

たまたま彼のスマホの電話帳を見ると、フルネームで入れてあった名前がすべて名字のみに…。 怪しいと思ってLINEをみると「大好き」「いつ会える?」など、知らない女性とのやり取りが…しかも同時に2人。 問い詰めた結果、自分の携帯を壊し土下座で謝る彼…。 そのときは許し、プロポーズまでされましたが、また浮気を繰り返したので結局お別れしました。 (36歳/主婦)

読者の感想

かなりショックだったと思います。 そのような方はまた何度も同じ様なことを繰り返すのでしょうね。 謝るぐらいなら、最初からするなと思います。 (41歳/事務)
プロポーズを断ったのは本当に英断だったと思います。 同時に複数人と関係を持ちながら、携帯を壊して土下座すれば許されると思ったのでしょうか。その後、プロポーズまでして浮気を繰り返す神経が全く理解できません。 (39歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる