1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どけ!!」電車内…座席でスマホをいじっているとおじさんに怒鳴られ!?→唖然とした瞬間”救世主の一言”に救われた!

「どけ!!」電車内…座席でスマホをいじっているとおじさんに怒鳴られ!?→唖然とした瞬間”救世主の一言”に救われた!

  • 2022.12.3
  • 37227 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

杖をついたおじさんが…

ある日、私はスマホをいじりながら電車の席に座っていました。 このとき、車内はそこまで混雑していませんでした。 次の駅に着いた際、私はスマホをいじっていて気づかなかったのですが、杖をついたおじさんが乗車してきていました。 そのおじさんが、いきなり私の前に立って「どけ!」と大きな声で言ったのです。 私はビックリして、席を立つことしかできませんでした…。 すると次の駅で降りる方が、私を気の毒に思ってか「次降りるから、こちらにどうぞ」と言ってくれました。 あんなにも大きな声で「どけ」と言われたことで、周囲の人から変に注目を浴びてしまいましたが、世の中には優しい人もいて安心しました。 (50代/女性)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる