1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず「一目惚れ」して即カゴin♡【アベイル】“甘辛ミックスなライダースジャケット”にうっとり♡

思わず「一目惚れ」して即カゴin♡【アベイル】“甘辛ミックスなライダースジャケット”にうっとり♡

  • 2022.12.3
  • 1932 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 ライダースジャケットを1枚は持っている方が多いんじゃないでしょうか? 何にでも合わせやすく、定番化していますよね。 今回は少しアレンジしたライダースジャケットの紹介です。 それではご覧ください!

ライダースAラインジャケット

出典:Instagram

表地合成皮革で出来ていて裏地はポリエステル100%ですね。 合皮なので扱いやすさはもちろん、何度着てもなかなか型崩れしないのもいいですよね。 長持ちするのも特徴だとも言えますよ。

後ろ姿は女性らしさをプラス

出典:Instagram

後ろから見ると、ウェーブ状になってるAラインの作りでとても女性らしさを感じられますよね。 少し長めの丈なので、コーディネートの幅も広がりますよ。

細部までのこだわり

出典:Instagram

ボタンや金具はゴールド寄りのシルバーでまたシンプルな作りで出来ていますね! チャックの上げ下げもスムーズなので、とても着やすいですよ。 また中もツルツルな素材なので袖を通しやすく、セーター着てもごわつくことがないのでいいと思います!

全体のバランスを見てみて

出典:Instagram

コーディネートしてみると分かると思いますが、少し後ろが長くなっているのがわかりますか? 全体的に縦長に見せてるのが見て取れますね! ライダースは同じ商品が多い中、色々なお店から発売されてますよね? 私が購入したこのライダースはお店で一目惚れして買ったものなのですが、本当に優秀で文句が一つもない商品でした。 アベイルも一つ一つデザインに凝ったりしているので、見ていて楽しいですよ! 皆さんも好みの一枚を買いに行ってみてくださいね! <商品情報> 商品名:RUゴウヒノーカラーJK サイズ:M カラー:中黒 品番:476-0129 値段:¥3,630(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる