1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】育児を任せてパチンコへ…身勝手なママ友を懲らしめたい!→“作戦”は大成功!自業自得な結末へ

【スカッと!】育児を任せてパチンコへ…身勝手なママ友を懲らしめたい!→“作戦”は大成功!自業自得な結末へ

  • 2022.12.3
  • 15622 views

周りに頼ってばかりで、迷惑をかける人っていますよね…。今回はそんなワガママなママ友が登場する漫画「育児放棄してギャンブルにハマるママ友」を紹介します!

『育児放棄してギャンブルにハマるママ友』

フジの妻・カスミは、ギャンブル狂いのママ友・ヒサメに、無理やり彼女の娘のワサビ・カラシ姉妹を預けられていました。 ヒサメは2人にご飯すら与えることなくカスミの家に送り出し、自分はパチンコを楽しんでいました。 そんなヒサメの横暴っぷりを聞いたフジは、彼女を懲らしめるある作戦を立てます。

ヒサメのお父さんを連れ、彼女の家へ…!

6
出典:Youtube

フジとカスミがヒサメの家に乗り込むと、彼女は泥酔状態。 「あなたの家の子どもがひとりっ子でかわいそうだから、仕方なく預けてやってる」「もっと感謝しろ」と、とんでもない持論を展開し怒鳴り散らします。 しかし、フジたちの後ろからヒサメの父親が現れ立場は逆転! こっぴどく叱られ、夫とは離婚、ワサビ・カラシ姉妹は祖父に預けられることに…。 因果応報な結末を迎えるのでした。

非常識なママ友の悲惨な末路にスカッと!

ワガママすぎるママ友・ヒサメにおとずれた自業自得な結末。 ときには周囲に頼ることも大切ですが、自分で努力することも忘れずにいたいですよね。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる