1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ!!3,000円以下でアウターが!?【しまむら×logos】老若男女問わず着れる“最強アウター”とは

えっ!!3,000円以下でアウターが!?【しまむら×logos】老若男女問わず着れる“最強アウター”とは

  • 2022.12.3
  • 12491 views

プチプラで作るママコーデが得意な、コーデスナップファッションライターのEmiです。 寒さもどんどん深まりだす季節が到来! 今年も冬も寒くなるとのこと…そんな寒さをものともしない、しまむら×Logosの共同開発ブランド「LOGOS DAYS」の最強アウターをご紹介いたします。

アイテム紹介

どんな服にも合わせやすいカーキカラーが、おしゃれ見え間違いなし! 中綿使用なので暖かく、かつオシャレ! これで¥3.000以下は高コスパ!

手元から防寒対策

まずは袖口に注目。 冬アウターに嬉しい細かい対策が! 袖口は二重構造となっていて、内側がリブ袖となっています。 そのため、袖口からの風の侵入を防いでくれて暖かい! 嬉しいポイントですよね。

サイドのデザインが綺麗!

前後で長さが違い、横からのシルエットが波打ったデザインとなっておりオシャレ! ファッションブランドとアウトドアブランドのコラボということですが、アクティブに適した防寒性もあり、いつでも着られるというオシャレさを兼ね揃えています。

中にもこだわりが

内側はキルティングとなっているので、より風を通しにくく暖かい仕組みに。 キルティングなので、着用した際に着膨れの心配がない上に暖かい!


こだわりの詰まったlogosdaysアウターは、老若男女問わず着用出来るアイテムです。 ぜひチェックしてみて下さい。 <商品情報> ブランド:しまむら 商品名:LDナカワタソデリブブル カラー:濃黄緑 品番:520-0321 値段:¥2.970(税込) <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる