1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やられた!」義実家での法要について事前確認。当日“衝撃の結果”に…→「こんなにも陰湿な義母がいるのか」

「やられた!」義実家での法要について事前確認。当日“衝撃の結果”に…→「こんなにも陰湿な義母がいるのか」

  • 2022.12.3
  • 2407 views

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

「義母の陰湿な嫌がらせ」

lamire
出典:lamire

義母に事前確認したのに…

lamire
出典:lamire

みんな喪服…

lamire
出典:lamire

はめられた…!

lamire
出典:lamire

読者の感想

このエピソードを読んで私もムカッてきました。わざわざ事前に聞いているのに本当のことを言わず、おとしめるお義母さんにはいつか天罰が来ればいいなと思ってしまう程でした。 (27歳/パート)
事前にうその情報を伝えて恥をかかせるなんて酷くてこんなにも陰湿な義母がいるのかと衝撃でした。義母の勝ち誇った顔のイラストがリアルでラストの展開を読んで私までイラッとしました。 (23歳/アルバイト)
とっても陰湿な義母ですね。大切な息子を奪った嫁がとにかく嫌いなんだと思いますが、いずれ自分が歳をとって1人で生活していけなくなったら憎き嫁でも頼らざるを得ないのだから仲良くしておけばいいのに、と思います。 (38歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 (lamire編集部)(イラスト/碧海自由)

元記事で読む
の記事をもっとみる