1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【借金まみれ】同窓会で高給取りの元カレに迫り、フラれて逃走…→見栄っ張りな元カノの“とんでもない秘密”が明らかに!

【借金まみれ】同窓会で高給取りの元カレに迫り、フラれて逃走…→見栄っ張りな元カノの“とんでもない秘密”が明らかに!

  • 2022.12.3
  • 22238 views

ついつい見栄を張ってしまう人っていますよね…。今回はそんな見栄っ張りな元カノが登場する漫画、「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」を紹介します!

『高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路』

主人公のフジは、大学時代に彼女・クロハに浮気され、その後「フジはモラハラDV男だった」という根も葉もないウワサまで広められ、散々な目に遭います。 時はすぎ、30歳になったフジは大学の同窓会に参加。 すると突然壇上に上げられ、元カノのクロハに公開告白されてしまいました。 しかし彼は既婚者…もちろんお断りです。

母親に多額の借金…

lamire
出典:Youtube

絶望したクロハは本性を現し、みんなの前でフジに暴言を吐きまくり。 嘲笑の的になったクロハはその場から逃走…。 しかし、そんな彼女を待ち受けていたのは母親でした。 なんと彼女は借金まみれだったのです…! 同窓会には見栄を張って参加していたようですが、実際はまさかの超貧乏…。 ボロアパートを眺めながら途方に暮れるのでした。

見栄っ張りな元カノ・クロハの秘密にドン引き…!

見栄っ張りな元カノ・クロハはお金がないなか同窓会に参加していたんですね…。 高給取りのフジと復縁し、お金持ちになろうという魂胆だったようですが…人生そう都合良くはいきませんよね! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる