1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想い率100%!【あなたにガチ惚れ確定】な男の行動4つ

両想い率100%!【あなたにガチ惚れ確定】な男の行動4つ

  • 2022.12.3
  • 2335 views

周りに自分のことをいいなと思っている男性を知りたくないですか? そんなときは、しっかり男性の姿を観察することが大事です。 男性は好きな女性だけに見せる「ガチ惚れ行動」があるので、今回はその4つをご紹介します。

同じスタンプを使う

あなたは男性とLINEでよく会話をしますか? そのときにチェックしてほしいのは、お互いに同じスタンプを使っているのかどうかです。 相手がわざわざ合わせてくれているなら、それは完全に惚れられている合図かもしれません。

小さな変化に気づく

男性から「今日はいつもと違うネイルだね!」などと言われた経験はないですか? このような指摘は、きちんとあなたのことを観察しているからこその言葉です。 つまりあなたのことを、ひとりの女性として見ている証拠だといえるでしょう。 何事にも気づいてくれる人がいたら、脈ありだと思っておいてくださいね。

似た仕草が多くなる

男性によっては、好きな女性と同じような仕草をすることもあります。 その理由は、少しでも相手にとって居心地がいい存在でいたいと思うからです。 好きな彼の仕草を意識して見ることで、脈ありかどうか分かるかもしれませんよ。

顔や肩を近づける

人と接するときには、一定の距離を保つのが一般的です。 ところが好きな女性がいる男性は、あまりその距離感を考えない傾向があります。 そのため急に顔をグッと近づけたり、肩が当たるような距離で接したりすることもよくあるでしょう。 このような男性を見つけたら、付き合える絶好のチャンスかもしれません。


今回は、男性が女性に惚れているときの行動をまとめました。 まさに両想い100%といっても、過言ではないでしょう。 これから彼氏を作りたい方は、よく覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる