1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何より1番好き」男の”本気度高め”な愛情アピール4選

「何より1番好き」男の”本気度高め”な愛情アピール4選

  • 2022.12.3
  • 2043 views

男性は誰しも、興味のある女性に深い愛情を注ごうとします。 そしてあなたも気づかないうちに、その愛情を受けているかもしれません。 今回は、本気度高めな男性がする愛情アピールを4つご紹介します。

他の子と呼び方が違う

あなたは普段から男性に、どんな呼び方をされていますか? たとえばあなたのことを下の名前で呼んだり、かわいいあだ名を付けて呼んだりする人がいるなら、それは惚れられている可能性大です。 男性は、親しくしたい女性の呼び方を工夫する傾向があるので、これは注目すべきところでしょう。

いいお店に連れて行く

女性の前では見栄を張ってでもいいところを見せたい、何より喜ばせたいと思うのが男性心理です。 だからこそ、食事に誘うときには少しいいお店を予約するなど奮発します。 これは好きじゃない女性に対してはしない行動パターンなので、非常にわかりやすいポイントだといえるでしょう。

とにかくフォローする

もしあなたが男性にとってかけがえのない存在だとしたら、どんなときもフォローしようとするはずです。 仕事のミスをかばってくれたり、体調を崩したときに手を差し伸べてくれたりするでしょう。 このような行動が目立つなぁと思う男性がいる場合は、完全に惚れられている合図ですよ。

サプライズをする

男性は好きな女性にアプローチをするとき、サプライズを仕掛けようとすることがあります。 男性にとって愛する女性は家族のように大切な存在なので、そこに時間や手間をかけることは決して少なくないでしょう。 あっと驚くようなことをしてくれる人がいるなら、チャンスかもしれませんよ。


今回は、男性が見せてくれる愛情アピールをまとめました。 どれも本気度高めの行動だとみていいと思います。 これであなたのことが好きな男性を、きっと発見できるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる