1. トップ
  2. ヘア
  3. キミしか見えない!一瞬でわかる男の”メロメロ態度”4選

キミしか見えない!一瞬でわかる男の”メロメロ態度”4選

  • 2022.12.3
  • 3231 views

男性は身近に気になっている女性がいるときほど、ソワソワし始めるものです。 つまり、今までとは違った行動を取りやすくなります。 今回は、全男性によく見られるメロメロ態度を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

まっすぐに見つめる

男性からの視線を、強く感じたことはないでしょうか? 同じ男性からなんか見られている気がする…と感じている方は、それだけで惚れられている可能性が高いです。 男性は、好きな女性のことを無意識に目で追いかけてしまう生き物なので、心当たりがある方はチャンスかもしれません。

会話中の距離感が近い

男性は好きな女性と話すときに、つい相手に近づいてしまう傾向があります。 たとえば飲み会の席で、いつも同じテーブルにいるなぁと思う男性はいませんか? それはたまたまではなく、相手があなたとの距離を詰めようと狙ってしている行動かもしれませんよ。

LINEを自分から送る

よく男性から「おはよう!」とか「今何してるの?」のようなLINEがくる方は絶好のチャンス。 それはほぼ間違いなく、あなたのことを意識している証拠です。 男性は、なんの用事もなくひとりの女性にLINEをすることはあまり多くありません。 わざわざ連絡をしてくる人がいたら、脈ありの可能性が十分に高いでしょう。

女性の見た目を褒める

男性の中には髪型や服装などを、積極的に褒めてくる人もいますよね。 場合によっては、細かい変化にもよく気づいてくれるでしょう。 そのような男性は、かなりあなたのことが好きだといえます。 あなたを喜ばせて少しでも距離を縮めようとしている証拠ですよ。


今回は一瞬でわかる男性のメロメロ態度をまとめました。 本気であなたのことが好きな男性は、きっとこんな行動パターンを見せてくれるはずです。 これから男性と接するときは、ぜひこれらを意識して観察してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる