1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【年末の大掃除に】たった100円でピカピカに!?【ダイソー】“マイクロダイヤモンドクリーナー”は即GETすべし!!

【年末の大掃除に】たった100円でピカピカに!?【ダイソー】“マイクロダイヤモンドクリーナー”は即GETすべし!!

  • 2022.12.3
  • 9743 views

シンクやお風呂場の汚れや水垢はしつこくてなかなかキレイにならないですよね。 そこでお試しして欲しいのがダイソーのマイクロダイヤモンドクリーナー。 とってもキレイになるとインスタのお掃除用品でよく見かけるアイテムです。 年末の大掃除を控えているみなさん、必見ですよ!

年末の大掃除にピッタリ!マイクロダイヤモンドクリーナー

出典:Instagram

年末の大掃除と言えば、キッチンやガスコンロ、窓やお風呂場など普段なかなか掃除していない場所が思い浮かびますよね。 例えば食器は毎日洗うし、シンクもしっかり水気までは拭くけど蛇口の水垢までは手つかず…という人は多いのではないでしょうか。 そんな人にオススメなのがダイソーのマイクロダイヤモンドクリーナー。 キッチンはもちろんですが、浴室の掃除にも使えます。

持ちやすいリーフ状

出典:Instagram

マイクロダイヤモンドクリーナーはさまざまな形状がありますが、リーフ形状はとても持ちやすいです。 指にフィットするので磨きたいところがしっかり磨けます。

ビフォーを見てみよう

出典:Instagram

こちら、我が家のお風呂場の写真です。 かなり水垢が付いていて恥ずかしいですが、この水垢が果たしてどれくらいキレイになるのか一緒に見ていきましょう。

アフターの仕上がりを見てビックリ!

出典:Instagram

使ったのはマイクロダイヤモンドクリーナーとお水だけなのですが、見て下さい! こんなにピカピカでキレイになりました。 正直、ここまでキレイになるとは思ってもいませんでした。 微粒子ダイヤモンドと酸化セリウムのパワーはあなどれません。


以上、ダイソーのマイクロダイヤモンドクリーナーを紹介しました。 今までクレンザーを付けてゴシゴシしていた人もこれさえあれば、水だけでキレイに水垢を落とすことができますよ。 年末の大掃除はもちろん、普段のお掃除でも使えるアイテムなのでぜひ探してみて下さいね。 <商品情報> 商品名:マイクロダイヤモンド 品番:4979909974386 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる