1. トップ
  2. ファッション
  3. 緩さ&ボリューム感が「絶妙で可愛い~♡」【GU】の“クロップドタートルネックセーター”特集

緩さ&ボリューム感が「絶妙で可愛い~♡」【GU】の“クロップドタートルネックセーター”特集

  • 2022.12.3
  • 1379 views

オシャレなアイテムがプチプラ価格で手に入るGU。 今回はそんなGUで販売されているアイテムの中から、クロップドタートルネックセーターをご紹介します。 とてもオシャレなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUの「クロップドタートルネックセーター」って知ってる?

出典:Instagram

こちらがGUで販売されている「クロップドタートルネックセーター」です。 画像は@yuki__ya_kon2さんが投稿していたものですよ。 タートルネック×クロップド丈で、スタイルアップ効果抜群ですね。 投稿では「これは着回せそうってなわけで追加」「お袖も首周りも、緩さとボリュームが絶妙で可愛い」と紹介されていました。

首元のスリットがポイント!

出典:Instagram

バックスタイルを見てみると、首元にスリットが入っているのが分かりますね。 画像には「この小さいスリットのおかげで詰まりすぎてないルーズなタートルが可愛い」と記載されていました。 着心地については「ちくちくも気にならず快適です」とコメントしていましたよ。

ダボっとした手元が可愛い!

出典:Instagram

こちらは@manaodaysさんが投稿していた画像です。 手元はかなりダボっとしていて、とても可愛らしいですよね。 抜け感のある着こなしを楽しめそうです。 投稿では「腕のたっぽりが可愛いから私はLサイズが気に入ってるよ」とコメントしていました。

パンツ合わせでモノトーンコーデ

出典:Instagram

パンツと合わせたスタイリングは、モノトーン×ゆったりでとてもオシャレ! @manaodaysさんは投稿で「短くてチラッとインナーのTシャツが見える感じも可愛い」とコメントしていましたよ。


※こちらの記事では𝕪𝕦𝕜𝕚(@yuki__ya_kon2)様、manao【大人が着れる UNIQLO GU ZARA H&Mの最新アイテム厳選して発信してます。】(@manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる