1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妻を奴隷扱いする男】結婚した途端、態度が豹変!?モラハラ夫の“本心”がヤバすぎる…!

【妻を奴隷扱いする男】結婚した途端、態度が豹変!?モラハラ夫の“本心”がヤバすぎる…!

  • 2022.12.3
  • 5378 views

幸せな結婚生活を思い描いていたはずが、“結婚したとたん急に夫の態度が変わってしまった!”なんてこともあるのではないでしょうか。今回はそんな“豹変した夫”を描いた漫画、「嫁を奴隷扱いする夫への反撃」を紹介します。

『嫁を奴隷扱いする夫への反撃』

主人公のソラは、優しい男性・テツと結婚して幸せいっぱい。 結婚と同時期にテツが地方へ転勤することになり、新天地での2人の生活を楽しみにしていました。 ところが…結婚した途端、優しかったはずのテツがモラハラ夫に豹変! 身のまわりのことをすべてソラに任せ、少しでもミスがあると「俺が何を求めているか注意しておけ!」「お前にはそれしか存在価値がない!」と罵倒してくるのでした。

テツの本心

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

後日、テツが友人と電話しているときに、ソラはたまたま電話の内容を聞いてしまいます。 その内容は、テツがソラのことを“奴隷だと思っている”という最低なものでした。 テツの言葉を聞いて目を覚ましたソラは、以前から脅しのような形で渡されていた“記入済みの離婚届”を持って、離婚を決意! さらに仕返しとして、テツの出張用のスーツケースの中身を細工し、テツは出張先で大恥をかくこととなるのでした。

モラハラ夫の考え方に恐怖…!

妻のことを奴隷のように思っているなんて、怖すぎますね…。 最終的に離婚の道を選ぶことができて、本当によかったです! (lamile編集部)(シナリオ/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる