1. トップ
  2. グルメ
  3. 酔っ払いの喧嘩に遭遇した私。警察に言いつけたのはお前かと言いがかり…→殴られかけた直後に到着<警察沙汰エピソード>

酔っ払いの喧嘩に遭遇した私。警察に言いつけたのはお前かと言いがかり…→殴られかけた直後に到着<警察沙汰エピソード>

  • 2022.12.3
  • 18989 views

酔っ払いの喧嘩に遭遇した投稿者さん。 すると酔っ払いは投稿者さんに言いがかりをつけてきて……!? 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

酔っ払いが……

恋愛jp

私は、20代前半のとき1人で飲みに行くほどお酒が大好きでした。 その日は、仕事終わりにいつものようにどのお店で飲もうか迷っていると、酔っぱらいの喧嘩に遭遇してしまいました。 本当ならその先にあるお店に入りたかったのですが、入れなかったため違う店に入りました。 するとガシャーンと音がし、見るとお店の窓ガラスが割れていて……。 酔っぱらい達は、私を見るなり「お前が警察を呼んだのだろう」と言いがかりをつけられました。 食ってかかってきた直後に警察が来て、取り押さえられ連行されて行きました。 言いがかりは勘弁してほしいと思った出来事でした。 (30代/会社員)

まさかの言いがかりに……

酔っ払いの喧嘩に遭遇し、ギリギリのところで警察に助けられた体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる