1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【無断で義両親を同居させる夫】お金もマイホームも自分勝手に使いすぎ!→“とっておきの秘策”で反撃!

【無断で義両親を同居させる夫】お金もマイホームも自分勝手に使いすぎ!→“とっておきの秘策”で反撃!

  • 2022.12.3
  • 16007 views

夫や義両親とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。今回はそんな“非常識な家族”のトラブルを描いた漫画、「自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃」を紹介します。

『自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃』

主人公のソラは専業主夫の夫とふたり暮らし。 しかし夫は家事もろくにせず、一生懸命働くソラのお金を好き勝手使いながら生活していました。 さらに、ソラがやっとの思いで購入したマイホームに、無断で義両親を同居させる始末…。 さすがに腹を立てたソラは、夫への反撃に出ます!

ソラの家族が大集合!

3
出典:Youtube
1
出典:Youtube
4
出典:Youtube

勝手に義両親を同居させた夫に対抗し、ソラは自分の親や姉妹、さらには祖父母まで同居させることに。 これには夫も大困惑! ソラの家族たちが家の大半を占領し、居心地が悪くなった夫はしかたなく離婚することになります。 これまで自分勝手なことばかりしていた夫は、結局仕事もお金もないまま家を出て行くはめになり、ソラはその後も自分の家族と仲良く暮らし続けるのでした。

自業自得の結末!

妻が購入した家に無断で親を同居させるなんて、夫は自分勝手にもほどがありますね。 最終的には妻の反撃を食らって後悔したようですが、自分の過ちに気づくのが遅かったようですね…。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる