1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖の贈り物】義母からの荷物を開けると…「出産時の血が!?」→届いた数々の”マタニティウェア”にドン引き…

【恐怖の贈り物】義母からの荷物を開けると…「出産時の血が!?」→届いた数々の”マタニティウェア”にドン引き…

  • 2022.12.3
  • 14924 views

みなさんは義実家との関係は良好ですか? なにかと苦労することもあるのではないでしょうか。 今回はそんな義実家とのエピソードを2つご紹介します。

【1】自分のお古をくれる義母

ある妊娠中の女性の話。 女性のもとにダンボールいっぱいの荷物が届きました。 なにかと思って開けてみると… なんと義母が妊娠中に着ていたマタニティウェアがどっさり入っていたのです。 女性が頼んだわけではなかったため、すごく驚いたそうです。 年数もあってか届いた服はボロボロのものばかり。 そしてなかには…

血がついたものまで…

【2】嫁の洗濯物は洗わない義母

ある女性が義実家に旦那さんと2人で1週間ほど帰省した時の話。 それまでも1泊したことは何度かあり、洋服は2日とも同じものを着ていた女性。 ですが、今回は初めての長期滞在ということもあり、着替えを何着か持っていったそうです。 夜になりお風呂に入ろうとすると、「洗濯はしてくれるから、服をかごの中に入れておいてね」と旦那さんが言ってくれたため、その通りにした女性。 しかし次の朝… 女性のもの以外の洗濯物は干してあるのに、女性のだけ避けられていたのです。 ご丁寧に女性が使ったバスタオルまで…。

義母の言い分は…

いかがでしたか? なにかと気を使う義実家ですが、仲良くやっていきたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる