1. トップ
  2. 恋愛
  3. かわいすぎるよ♡男性がキュンとする4つのハグ

かわいすぎるよ♡男性がキュンとする4つのハグ

  • 2022.12.2
  • 12712 views

相手の体温を感じられるハグは恋人たちの大事な愛情表現の1つですよね。

大好きな彼氏とはたくさんハグをしたいもの。

ではどんなハグをされると男性たちはドキッとしたり、嬉しくなったりするのでしょうか?

そこで今回は、男性がキュンとする4つの「ハグ」をご紹介します。

出会った瞬間にハグ

「自分から愛情表現したりするのが苦手なので、積極的な彼女だとありがたいです。ハグもそういう方が嬉しいですね。去年くらいに彼女が出会いがしらにぶつかるみたいにハグしてきてくれたのは嬉しかったなぁ。

デートの待ち合わせ場所だったので、人目もあったんですけど、そういうの全く気にした様子もなくて。とにかくかわいくてよしよししちゃいました」(36歳男性/ゲーム開発)

時と場所を選ばないとちょっと危険なこともある飛び込みハグ。

ですが、アタックの力が強い分愛情も強く感じてくれる男性は多いようです。

ぜひ、会えた喜びを身体で表現してみてください!

腕にくっつきながらハグ

「デート中に一緒に歩いてたら、彼女が腕に抱きつくみたいにハグしてきて。『腕の筋肉すごいね。強そう』って言ってくれたのもあってドキッってしちゃいました。

普段から筋トレとかしているので、筋肉褒められるのも嬉しいんですよね。その後もずっとつかまったままだったので、歩きにくくないのかな?とか心配しながらも満喫してました」(33歳男性/警備)

男の人の腕って両腕で掴むにはちょうどいいですよね。

「彼を決して離さないぞ」という決意も感じられるのかもしれません。

男性の身体付きを褒めながらくっつくと、キュンとさせられるでしょう。

室内でのバックハグ

「いつも通り僕の家で2人でのんびりしていたときのこと、彼女がフラッと立って本棚を眺めているので放っておいたら、不意打ちで後ろからハグされて。

そのとき彼女の髪の毛のいい香りが漂ってきて幸せだなぁって思っちゃいました。彼女は構って欲しかったみたいなんですけど、かわいいですよね」(30歳男性/自営業)

バックハグは家のなかで彼が座っている状態で仕掛けやすいですよね。

バックハグをすると背中に彼女の体温を感じられて、それが嬉しかったりドキドキするという男性もいます。

甘えたいときやかまってほしいときに、ぎゅっと抱き着いてみてください。

一緒に寝ながらハグ

「彼女が先に寝ているベッドに後からそっと入り込んだら、寝ているはずの彼女が寝ぼけながら抱きついてきたんです。気持ちよさそうに眠っている顔はまさに天使!

全身で僕を抱き枕みたいに掴んでくるのがかわいくてかわいくて……。危うく起こしそうになりました」(29歳男性/コンサルティング)

寝ているときの無意識の行動はキュンとするポイントの1つです。

無意識まではコントロールできないでしょうが、愛しているからこその行動なのでしょうね。

彼にくっつきながら眠りにつきましょう。

彼氏をキュンとさせて

ハグにもたくさんの種類があるもの。

彼にしたことのあるハグは出てきましたか?

ぜひ、次のデートで試してみて、彼をキュンとさせてみてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる