1. トップ
  2. ファッション
  3. 「なんとも嬉しい990円」で着回し力抜群!【しまむら】“ロングスカート”がこの冬活躍の予感…♡

「なんとも嬉しい990円」で着回し力抜群!【しまむら】“ロングスカート”がこの冬活躍の予感…♡

  • 2022.12.2
  • 14489 views

プチプラで作るママコーデが得意な、コーデスナップファッションライターのEmiです。 しまむらで、着回し力高めのスカートを発見! なんとも嬉しい990円というプチプラ! スカート着回しコーデを交えてご紹介していきます。

アイテム紹介

細いリブなので、カジュアルすぎず、大人っぽく合わせることが出来ます。 身体のラインは拾いませんが、ストンと落ちるタイプなので、脚長効果細見え効果があるスカート! ライトグレーなので、ボトムスに明るい色を持ってきて、明るい印象のコーデを作りあげるのに重宝します。

着回しコーデ①

まずは、ハズレなしのモノトーンコーデ。 定番ボーダー×黒カーディガンて、すっきり大人カジュアルに。 落ち着いたモノトーンの色合わせの中に、ライトグレーの新鮮さが伺えます。

着回しコーデ②

オーバーサイズのスウェットを合わせてラフに。 スウェットのグリーンに合わせて、グリーンのシアータートルを合わせて色をプラス。 グリーン×グレーの掛け合わせがとても可愛くてオススメ! 締め色は黒でまとめて。

着回しコーデ③

グレー×ピンクの色遊びは、最強説! ロゴスウェットに合わせて、カーディガンも靴もとことんピンクを盛り込んでも、ロングスカートの面積が広い分、色の配色が中和されてオシャレに!


990円でこのコスパは、買うべきアイテムです! どんなコーディネートにもマッチし、着回しも無限大。 ぜひチェックしてみて下さい。 <商品情報> ブランド:しまむら 商品名:テレコナローSK カラー:淡灰 品番:522-3408 値段:¥1,089(税込) <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる