1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【初めて肩を抱かれ…】彼とのデート中、凄い人混みに→若者集団が前からきたとき、彼の行動に…ドキドキ!

【初めて肩を抱かれ…】彼とのデート中、凄い人混みに→若者集団が前からきたとき、彼の行動に…ドキドキ!

  • 2022.12.2
  • 3892 views

あなたは好きな人からされた言動で「キュンとした」ことはありますか? 思い出すだけでもにやけてしまうような体験は自分の中でも特別になりますよね♪ 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

特別なことはしない彼が…

仕事終わりに彼と会ったときのことです。 彼は日頃からあまり愛情表現やキザなことが得意ではないタイプ。 ある日、仕事終わりにご飯だけ食べて帰ろうという約束をしていたのですが、その後に少しだけお茶しようと誘われカフェへ。 しかし、誘ってくれたわりには、特に話がある感じではありません。 落ち着かない様子で時間が過ぎ、そろそろ行こうかとなったとき、彼が私に何かの袋をくれました。 中身を見てみると、ハンカチ。 「どうしたの?」と聞くと、「ホワイトデーのお返し」とぶっきらぼうに言ってきたのです。 社会人で何度も会っていて今さら緊張するような関係性でもなかったのに、ずっとそわそわしていて緊張していたのだと思うとキュンとしました。 (女性/主婦)

ささやかな気遣いに…

とある彼と付き合って数回目のデートに行ったときのことです。 その日は電車に乗って大きなお祭りへ行きました。 お神輿や山車が車道を通って大きな音を出し、さらに凄い人混みで歩道はぎゅうぎゅう。 なんとか進んでいると、前からガラの悪い若者集団が人の流れを割って向かって来るのが見えました。 あ、ちょっと怖いなと思ったそのとき、私の肩を抱き寄せた彼。 若者集団に当たらないように、反対側の道の端に寄せてくれたのです。 彼のささやかながら優しい気遣いと、初めて肩を抱かれた事にドキドキ、キュンキュンしてしまった私。 ちなみにそのときの彼は、今も優しい私の旦那です! (女性/主婦)

想像するだけでもキュンとしちゃいますね♡ 今回は「好きな人にされてキュンとしたエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる