1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も迷わず「2色追加」【GU】これさえあれば「この冬は越せる」“パフィータッチチュニック”が最高

今年も迷わず「2色追加」【GU】これさえあれば「この冬は越せる」“パフィータッチチュニック”が最高

  • 2022.12.2
  • 3506 views

冬のアイテムといえばニットですよね。 欲しいものが見つかるブランド「GU」で、思わず2色買いしてしまうニットをゲットしませんか? 今回は@mu320さんと@yuki__ya_kon2さんが投稿するGUのパフィータッチチュニックをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

今年のトレンドピンクニット

出典:Instagram

最初は@mu320さんの投稿です。 ご紹介するのは、パフィータッチハイネックチュニック。 今年のトレンドカラーであるピンクは、鮮やかな色合いで目を惹きます。

シンプルに着こなすのがポイント

出典:Instagram

カラーに存在感があるので、シンプルに着こなすのがおすすめ。 グレーのスラックスと合わせて、ゆったりとしたラフな着こなしになっています。 ヒップが隠れるチュニック丈で、体型カバーも期待できそうです。

着回しできるホワイト

出典:Instagram

次は@yuki__ya_kon2さんの投稿です。 色違いのホワイトは、ピンクとは違うアイテムのように見えますよね。 シンプルなアイテムなので、ボトムスを選ばずに活躍してくれそうです。

魅力がつまったアイテム

出典:Instagram

ハイネックですが、首がつまりすぎていないので、ストレスフリーな着心地。 程よく隙間ができて、首を細く見せてくれます。 @yuki__ya_kon2さんは投稿で「とりあえずこれ着ておけば、この冬越せる」と評価しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmu-(@mu320)様、𝕪𝕦𝕜𝕚(@yuki__ya_kon2)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる