1. トップ
  2. ファッション
  3. 「店舗で完全に一目惚れ」オトナ女子にぴったり【ZARA】「今年イチ可愛い」“ロングブレザー”は「とにかくどタイプ」

「店舗で完全に一目惚れ」オトナ女子にぴったり【ZARA】「今年イチ可愛い」“ロングブレザー”は「とにかくどタイプ」

  • 2022.12.2
  • 7056 views

トレンドアイテムが揃うファストファッションブランド「ZARA」。 ここでオトナ女子にぴったりのアイテムをゲットしませんか? 今回はフォロワー数3.3万人の@__maco210さんが投稿するZARAのロングブレザーをご紹介していきます。

高級感溢れるロングブレザー

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介するZARAのロングストラクチャーブレザー。 高級感が溢れていてハイブランドを思わせるようなアイテムです。 @__maco210さんは投稿で「店舗で完全に一目惚れしました」と書いています。

デニムでカジュアルダウン

出典:Instagram

上品なアイテムなので、デニムなどのカジュアルなアイテムでカジュアルダウンしても良さそうですよね。 ゴールドボタンがアクセントとなり、コーデを華やかに見せてくれそうです。

大人のカジュアルコーデ

出典:Instagram

次は実際にジャケットを使ったコーデをご紹介していきます。 細めのデニムを合わせたスタイリッシュな着こなし。 薄いデニムを合わせることで、ブレザーが引き立って見えます。 ブレザーには珍しい長めの丈感も魅力的です。 また、程よいフレアラインがオトナ女子を演出。

ボタンをしめると違った雰囲気に

出典:Instagram

ボタンを閉めるとワンピース風に見えるロングブレザー。 ラインがよりきれいに見え、先ほどとはまた違った雰囲気を楽しめます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる