1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【東京都】「おしり工場」が、前代未聞の100尻集めたおしりフィットネスイベントを六本木で開催

【東京都】「おしり工場」が、前代未聞の100尻集めたおしりフィットネスイベントを六本木で開催

  • 2022.12.2
  • 330 views

神奈川県川崎市多摩区にある、ヒップアップに特化したフィットネスジム「おしり工場」による、おしりのグループレッスン「レッツ!おしり!!」のオンラインサービスが、2023年1月よりスタート。

それを祝して、100尻集めたおしりフィットネスイベントが、12月18日(日)、六本木「R3 Club Lounge」にて開催される。

ヒップアップに特化したフィットネスジム

「おしり工場」では、納品されたお尻を育成から製品化までして出荷している、ヒップアップに特化したフィットネスジム。若年層向けのフィットネス事業で得られた収益を、シニア層の介護予防のプログラムに投資することを「おしり文化」とし、世界に普及させていくことを使命としている。

ココロもお尻も上向きに

「おしり工場」オリジナルの「レッツ!おしり!!」は、おしり工場員THE PEACHes(ザ・ピーチーズ)がリードする、おしりのグループレッスン。フィットネスが初めての人でも楽しめる、エンタメ性に富んだユニークなプログラムとなっている。

おしり工場が掲げる“ココロもお尻も上向きに”というメッセージをそのまま体現したような内容で、ダイエットやヒップアップを期待する人はもちろん、日常のストレスを吹き飛ばしたい人まで、幅広い人気を博している。男性も参加可能だ。

100尻参加のおしりフィットネスイベント

今回、12月18日(日)19:30~20:30に、六本木のど真ん中、暗闇大音量の世界で、100尻参加のおしりフィットネスイベントを開催。

イベント終了後は、懇親会が行われる。

12月16日(金)まで、クラウドファンディングにて申し込みできるので、100尻に参加してみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/ プロジェクト名:【レッツ!おしり!!】100尻参加のフィットネスイベントをみんなで成功させたい!

■R3 Club Lounge 住所:東京都港区六本木7丁目14−23

(佐藤ゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる