1. トップ
  2. ファッション
  3. 色たくさんで、選べない〜〜!【niko and…】の「最旬ロングコート」が可愛すぎる

色たくさんで、選べない〜〜!【niko and…】の「最旬ロングコート」が可愛すぎる

  • 2022.12.2
  • 927 views

カジュアルスタイルから個性的スタイルまでこなしてくれるニコアンドのアイテム。 今回はそんなニコアンドで販売されている商品の中から、インスタグラムで投稿されていた「最旬ロングコート」をピックアップしていきます♡

ウール混リバーマキシチェスターコート

出典:Instagram

まずご紹介していくのは@na2____kさんが投稿していた「ウール混リバーマキシチェスターコート」です。 どちらも同じアウターですが、色が違うと雰囲気もかなり変わりますよね…! ロング丈なのでこなれた印象のコーデに活躍してくれそうです。

バックスタイルはこんな感じ♡

出典:Instagram

バックスタイルを確認してみるとこんな感じ♡ 程よくゆったりとしている印象で、華奢感アップも狙えそうです。

リバーマキシダッフルコート

出典:Instagram

こちらは@chill.chill.moさんが投稿していた「リバーマキシダッフルコート」です。 パキッとした鮮やかなブルーで、コーデに差をつけることができそう♡ 投稿では「この丈感と色が今年らしくて」とコメントしていますよ。

合わせやすいキャメルカラーも♡

出典:Instagram

こちらは@kaneko_104さんが投稿していたキャメルカラーの「リバーマキシダッフルコート」。 キャメルカラーはボトムスやトップスを選ばずに合わせることができるかも!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@na2____k様、@chill.chill.mo様、@kaneko_104様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる