1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ギャンブル狂いで育児放棄】「ならお宅の合鍵を…」うちを託児所扱いするママ友の“とんでもない要求”にドン引き!

【ギャンブル狂いで育児放棄】「ならお宅の合鍵を…」うちを託児所扱いするママ友の“とんでもない要求”にドン引き!

  • 2022.12.2
  • 11882 views

人の優しさにつけこんで、ワガママを言いまくる人っていますよね…。今回はそんな非常識なママ友が登場する漫画「育児放棄してギャンブルにハマるママ友」を紹介します!

『育児放棄してギャンブルにハマるママ友』

主人公・フジが仕事を終えて帰宅すると、そこには疲労困憊の妻・カスミの姿が。 どうやら近所で有名な放置子であるワサビ・カラシ姉妹を預かったことが原因となっている様子。 2人の母親であるギャンブル狂いのママ友・ヒサメは、カスミが一度2人を保護してくれたことに味を占め、カスミの家を託児所扱いしていたのです! ご飯も食べさせず2人をカスミの家に向かわせ、自分はパチンコを楽しむヒサメ。 我慢の限界に達したカスミが強く抗議すると…?

まさかの要求!

7
出典:Youtube

なんと、「合鍵」を要求してきたのです…! 悪びれもしないヒサメに頭を抱えるカスミ。 事の顛末を聞いたフジは、周到な作戦でヒサメを追い詰め、彼女は完全敗北するのでした…。

非常識なママ友の図々しい要求にドン引き…

カスミの優しさにつけ込む非常識なママ友・ヒサメ。 散々迷惑をかけた上に「合鍵をくれ」だなんて、図々しいにもほどがありますよね…。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる