1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【母親失格!】娘を無理やりママ友に預け…“まさかの行動”をとっていた!?→夫にバレて悲惨な結果に!

【母親失格!】娘を無理やりママ友に預け…“まさかの行動”をとっていた!?→夫にバレて悲惨な結果に!

  • 2022.12.2
  • 11560 views

人に迷惑をかけたり自分勝手な人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな非常識なママ友を描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」を紹介します!

『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

このお話に出てくるヒサメという女性はかなり非常識で、娘が通う保育園にたびたびクレームを入れたり、自分勝手な行動が目立っていました。 大雪警報で保育園が休みになったこの日も、ママ友に無理やり娘を預けて逃亡。 さらに夜になっても預けたママ友に連絡せず、夫にも行き先を黙っていました。 ヒサメ居場所がわからず、心配する夫でしたが…なんと翌日のニュースの中継にヒサメの姿が!?

まさかの展開!

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

このニュースがきっかけで、浮気相手とデートしていたことが夫にバレたヒサメ。 ヒサメは夫に離婚を突きつけられ、親権もとられてしまい、借金とともに町を去るのでした…。

母親失格!

子どもを預けたまま浮気相手とデートだなんて、母親失格ですよね。 離婚後の親権は夫の方にあるようなので、ホッとしました。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる